ミニインタビュー:プロフェショナル~腹の流儀~

「なぜ山にのぼるのか。そこに山があるからだ」

ジョージ・マロリーという登山家の有名な言葉です。

山に登る事に理由なんてない、山が目の前にあるから上るんだという意味でしょうか。

このように何かを極めた者だけが理解できる考え方があると思います。

今日はその”極め人”の一人である【腹ソムリエ ヒュニンカイさん】にインタビューしていきたいと思います。

 

 

 

(私の脳内の)ヒュニンカイさんはなぜ腹を触るのですか?

 

イマジナリーヒュニンカイ(以下イマヒュニ)

『なぜ、腹を触るのか。そこに腹があるからだ』

画像

画像

画像

画像

百聞は一見に如かず。今までの腹触りを見ろ!という事ですね。なるほど、とても勉強になります。腹を触る事に理由なんてない。目の前に腹があるから触っている………深いです。

ですが如何なる事にも始まりはありますよね?腹を触るきっかけになった出来事は何ですか?

 

イマヒュニ

「小さい頃、お気に入りだった枕をなくして悲しんでたら父に”お父さんのお腹があるじゃないか”と言われ触る様になったのが始まりです。それから家族やメンバーのお腹も触るようになりました。」(2020/06/16 VLIVE参照)

 

なるほど……始まりはお父様のお腹だったんですね。枕をなくした辛い経験が現在のヒュニンカイさんを構築していると思うと、とても意味のある事だったのではないかと思います。とてもかわいらしいそして愛のあるお話ありがとうございました。

紆余曲折を経てメンバーのお腹を触るようになったとおっしゃってましたが、ずばり最上の腹の持ち主は?腹ソムリエであるイマヒュニさんのご意見をお聞きしたいです。

 

イマヒュニ

「1位はスビンさんですね、彼は安定です。やわらかい触り心地のいいお腹です」

(ONE DREAM.TXT参照)

 

なるほど、やはり腹ソムリエ的には腹の柔らかさは重要なのですね。腹触りひとつひとつにも拘りを持ってらっしゃるそのお姿、まさにプロフェショナルです。これまた勉強になります。メンバー内ではスビンさんが今の所では1位という事ですが、メンバー以外で好きなお腹はありますか?

 

イマヒュニ

「最近ラジオのお仕事でペンスさんと共演したんですが、あの方のお腹が最高でした。忘れられない感触です、、、、最高のお腹です。皆さんも機会があれば是非触ってみて下さい」(2021/05/02 ラジオ参照 写真は4/18放送日)

画像

画像

かの有名なペンスさんのお腹を触られたんですね、とても羨ましいです。

私も放送を拝見させていただきましたがヒュニンカイさんの幸せそうなあの表情は忘れられません。それほどまでに素晴らしいお腹だったのですね。

腹ソムリエとしての名誉あるイマヒュニさんが認めたお腹…私も是非機会があれば触ってみたいと思います。イマヒュニさんの腹への強い愛がこちらにまで伝わってきました。貴重なお話ありがとうございます。

 

もっと腹ソムリエヒュニンカイさんのお話を聞きたい所ですがそろそろお別れの時間の様です。短い時間でしたがとても有意義なお話が聞けましたね。

本日はヒュニンカイさん改めイマジナリーヒュニンカイさんにお越しいただきました。

最後にヒュニンカイさんの今までの功績の一部である『如何なる時も腹を触るヒュニンカイさん』を振り返りながらお別れとしましょう。

 

それでは皆さん、楽しい腹ライフを……

 

 

 

画像

↑MV撮影時にさり気なく腹を触るヒュニンカイさん

画像

↑メンバーが眠っている隙に腹をそっと触るヒュニンカイさん

 画像

↑お仕事真っ最中に当たり前かの様に触るヒュニンカイさん

f:id:yokuneteyokutaberu:20210508232132p:plain

↑世界で一番キメた顔で腹を触るヒュニンカイさん

 

 

 

 こちらのアカウントは今後もヒュニンカイさんの腹触りを応援しています。